目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ウィニペグ到着

9時半ごろウィニペグ到着。
まずは荷物を置くためにHostel探し。

今回はバスディーポからかなり近い場所にYHがあったのでラッキー♪
明日の出発早いしさ。

レセプションでチェックインの時間を聞くと今からでも入れるって! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

早速部屋に入る・・・

01

何にも無い部屋だけどかなり広い。
6人部屋だけど私以外にはもう一人しかいないみたい。

だったら別々のベット使わせてくれればいいのに・・・

今考えれば別のベットを勝手に使えばよかったんだけど、
そういうとこは生真面目に言われた通りにしちゃうんだよね。

あぁ、日本人・・・

ここには単にバス連泊を避けるためだけに寄ったので特に見たい所も何も無いので
まずはゆっくり洗濯と荷物整理。

一通り片付けたら街探検に出発。
レセプションでもらった地図を片手にいざ行かん!

12

カナダって言うよりアメリカの田舎町に来たみたい。
かなだって言えば大自然しかイメージ無かったから・・・

小さな公園にまず行くとホットドック屋さん。

02

まだ買ってないんだよねぇ~
絶対買ってやる!

でも、今はまだお腹空いてないんで後でね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

オンライン書店 boople.com(ブープル)

うんめぇ!!

200808291734000.jpg

今日は仕事帰りにホルモン焼きを食べに行きました。

焼肉は行ったことあってもホルモン専門店は初めて。
しかも全部混ぜこぜにして焼くんだね!
そんなことも知らなかったわぁ~

いろんな種類の部位を食べたけど、どれもコリコリしてておいしい

しかもかなりお腹いっぱいに食べたのに一人1500円ほど!
コレはかなりお得だね。






  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

安リッチブーツが3,990円均一!LAセレブ風に!

大雨の残した大遅刻・・・

今日の早朝、と言うより昨日の夜中
東海地方はスゴイ豪雨で襲われた・・・

でも、私の地元はそこまでの被害も無く
今日の朝は普通に晴れてた。

だから普通に仕事に行こうといつもどおり駅へ行くと
ホームにいつも以上に人がいる。

「あぁ、電車が遅れてるんだなって」思って、駅員さんにどれぐらい遅れてるかと聞くと
始発駅で電車が待ってるから動いてはいると。

ホームで待つこと30分。
電車がやってきて、ギュウギュウながらも何とか乗車。

コレなら30分ほどの遅刻で着けるかな?って思ったけど
乗換駅まで行くのにいつも以上に時間がかかってしまった・・・

乗換駅に着くと本線のホームには人が溢れ出して、改札まで長蛇の列!
列と言うようなものじゃないけど、ものすごい人・人・人!!

すぐに電車に乗るのを諦めて、近くのコンビニで時間潰し・・・

頃合を見計らって駅に戻るとホームに降りれるくらいの人になってたので
よしよしと思ってきた電車に乗り込む。

この時すでに10時30分過ぎ・・・

まぁ、何とか11時には仕事場に着けるかな。
ギリギリでも午前中には着きたいしね。

次の駅に着くと車内アナウンスで
「この先、線路内で事故が発生しました。係りのものが安全確認を行います。
確認が取れるまで上下線とも運行を見合わせします。」


まじでっ!?? ∑(◎Д◎;)なぬぅっ!!


何なん?
この出来すぎた状況っ!
やっと動き出したと思ったら、一駅動いただけでまた足止めっ!?

結局ここでも30分近く止まって、仕事先に着いたのは12時近く・・・
出勤してすぐ昼休みで、昼ごはん。

何やってたんかなぁ~、今日の午前中は。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

ANAで行く国内旅行

夕立の後、虹。

だだっ広い平原をただひたすらに走る・・・

途中運転手さんが交代。
今度は無口な運転手さんで、またひたすら走っていく・・・

途中、夕立が降ってきて空には大きな虹が!

09

わぁ~、キレイだなぁ・・・
と、眺めてると隣にもうひとつ

10

2つ目の虹がうっすら見えてきた。
コレはラッキーだ!!

もう少しするとホントにうすぅ~い虹がもう一つ見えてきたけど
さすがにこの虹は薄すぎて写真には写らなかった・・・

トイレ休憩で少し大きいバスディーポに到着。
夕方のトイレ休憩のときにカナダのファミレスの「Tim Harton」で買ったセットのスープを
この休憩で飲んだんだけど、メチャメチャ味が濃かった・・・

余計喉渇いちゃったよ...

この休憩で大体夜の9時ごろ。
目的地のウィニペグに着くのは朝の9時20分。

まだ12時間もあるよ・・・

それでもバンクーバーからレイクルイーズの時の移動に比べればかなり快適。
人口密度も少ないから座席は余裕で2人分使えるし。

気を使わずに足も伸ばして寝れるからかなり楽チン♪
隣に座るおばさんからのエルボー攻撃も無いからね。

深夜でもバスはいくつかのバスディーポに止まってたけどほとんど気付かず。
乗ってくる人はほとんどいないし、降りる人も少なかったからただ止まるだけ。

ようやく目を覚ました頃はもう外も明るくなって6時ごろ。
トイレ休憩でバスを降りて朝食。

11

ちょっとアメリカンな感じのカフェでサンドイッチとコーヒーを。

大移動の行程も後数時間。
早くシャワーを浴びてゆっくりベットで寝たいわ・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

JAL 日本航空

街は遠く・・・

乗り換えのための待ち時間3時間。
無駄にはすまいとバスに乗って中心地へ行こうとバス停へ。

でも、このバス停全然近くに無く苦戦・・・

やっと見つけたと思ったらダウンタウンに行くバスは止まらない・・・・・・
どこに行けばいいんだよ!?

ちょっと半切れ状態で荷物を引きずりながらウロウロ。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しかも、山岳地域から抜け出たおかげでカルガリーはかなり暑い。

通りすがりの夫婦に「ダウンタウンに行きたいんだけど」と尋ねても
簡単にいけるルートは分からず
時間も大分過ぎてしまったから仕方なくバスディーポへ戻ることに...

01

彼らを見ながらサンドイッチを食べました。
下にある足は私です・・・

彼らのおかげで何とか暇も潰せて、ウィニペグ行きのバスの時間。
受付してくれたドライバーがこれまたメチャメチャ陽気で親切なおじさんで
「ウィニペグまで行くなら途中でバスを降りてまたチェックを受けないといかんよ」と教えてくれた。

また乗換えが必要なのかと思って「バスを変えないといけないの?」と聞いたら
「No.バスを掃除するから降ろされるだけ。今夜はバスの中でパーティーだろ?」と。

ははは・・・ ( ̄∇ ̄;A)
そういうことね。

「だからまたバスに乗るときにチケットをチェックされるから、
そん時にまた行き先を言ってね。」だって。
丁寧に教えてくれたけど、間にジョークを入れられることで私には分かりにくいんですけど・・・

13:45、カルガリーを出発。
今回はお客さんが少なくてみんな余裕を持って座ってる。
コレなら夜も前回より快適に過ごせそう!

カルガリーを出てからはもうカナディアンロッキーも見えなくなって
今度はただただ平坦な平野が見えるだけ。

06

トイレ休憩で止まった場所。
ただガソリンスタンドと小さなお店にトイレがあるだけ。

バスから降りてみるとキーキーチューチュー聞こえてきて、何だと思って下を見てみると

07

無数に穴が開いてる。

更に寄って見てみると・・・

08

リスだぁ!!

見渡す限りの場所に穴があるってことはいったい何匹入るんだろう...
でもものすごい数が入るんだろうっともう位の鳴き声はしえてたけどね。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

大移動の始まり。

カナダ滞在6日目。
今日は朝から丸一日バスの旅。

そう、大移動の始まりです。

ウィニペグ

レイクルイーズから出発してカルガリーで乗換えて、ウィニペグへ。
乗車時間は1日と20分。 

深夜バスは乗った事あるし、イギリスにいる頃もバスで10時間以上の移動も経験済み。
でも、24時間オーバーは初めての経験。
どんな感じなんかな・・・

朝8時、レイクルイーズを出発。

前回同様結構混んでるんだよねぇ~
ほぼ満席。

でも、次の大きなバスディーポ・バンフでかなり人が降りていった。
そのおかげで乗り換えポイントのカルガリーまではほぼ爆睡。

途中、起きて見た外の風景はこんなん。

04

カナディアンロッキーがあんなに遠く・・・
朝まではあの山々の麓にいたんだよなぁ~

昼ごろにはカルガリーの町に到着。

05

ここで3時間の待ち時間。
折角なんでカルガリーの街ん中まで行ってみるかな。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ふぅ~。

ツアーから帰ってくるとちょうどいい時間。
夕飯を買いにスーパーへ。

何を食べようか迷ったあげく、今日の夕飯はコレです。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

01

日本から持ってきたインスタントの焼きそばとパン。
炭水化物同士だな・・・

スーパーで食べたいものが見つからなかったからこんなものになってしまいました。
ま、お腹さえ満たせばいいんでコレで十分。

お腹を満たしたところで今日も早めに就寝。
明日は大移動の始まりだからゆっくり休まないとね。

今回泊まったHostelはこんな感じ。

02

バンクーバーで泊まったHostelよりベッドはしっかりしてたんだけど
天井との距離が無さ過ぎて、上で寝てた私は何度頭を打ったことか・・・

明日は8時に出発。
寝過ごさないようにしないとな。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

楽天トラベル株式会社

氷河に立つ。

集合時間になってガイドさんが
「私の子供たちはどこ?みんな集まった??」と。

子供たちだって。プププ
こういう表現大好きなんだよね。
なかなか日本人はしないからさ。

みんなが集まったところでまずはバスに乗り込む。
バスに乗って氷河の入り口まで行って、そこから雪上車に乗り換えて氷河の上を行く。

03

アイス・エクスプローラへ乗り込みますっ!
すでに寒いっ!!!

それでもみんなテンションが上がっちゃったからなのか窓全開っ!

超急坂を降りて氷河の上を走っていく。
運転手の人がいろいろ説明してくれてるけど、車の音がうるさすぎてほとんど聞き取れない。

でも、意外にも結構年配の方が多い。
ま、海外の年配って日本人の年配に比べて行動力があって元気だからね。

さ、終点に到着。
早速降りてみると・・・

01

一面の銀世界。
しかもこの銀の世界は動いてるんだから不思議だよね。

さすがに6月、こんな雪の中でも日差しは強いので解けて流れる氷河も。

02

氷河の上に溶けた氷河が流れてる。
水が凄くブルーに見えて綺麗だった。

ただ、人がよく通る部分はどうしても解けてきちゃって滑りやすい。
こんなところでスッテンコロリン転ぶわけには行かないので慎重に足場を固めながら進んでく。

それに、途中表面は解けてないのに下が解けててうかつにそんなところに足を入れると
靴がびしょ濡れなんてことにもなるので、景色を見て歩くわけにも行かない。

氷河の上に行ったらほとんど足元ばかり見てた気がするな・・・

それでも氷河を満喫して麓に戻っていく。
ガイドさんからまた「どうだった?」と聞かれたので「凄かった!」と。

こんな簡単な英語しか話せないのにいろいろ話しかけてくれるんだよね、
ガイドさんも他の参加者も。

氷河の後は一路街へ戻るだけ。
ただ、参加者の希望で公園の出口付近の湖を下車観光。

でも、ペイト湖見ちゃったから普通の湖にしか見えないけどね。


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ワイルドアニマル。

ランチを終えて出発するとすぐにまた路肩の車の列。
またクマか?と期待なく見てみると今度はクマじゃないっ!

48

んん?何だ??
ヤギ? 鹿?? 羊???

とにかくクマ以外に遭遇。

ガイドさんも「ほんとに今日はラッキーね!」と。
そういわれるだけで得した気分。

また車を少し走らせると巨大なカーブに出て、その先はぐんぐん山を登っていく。
登った山の中腹から見る景色はビックヒルと呼ばれてこれまた絶景。

49

後はここからコロンビア氷河まで走るだけ。
雪上車の時間に間に合わせないといけないってことで飛ばしてた。

どんどん走っていくと車窓からの景色が変わってきて、標高が高くなっていくのがよく分かる。
上の方で見えてた万年雪がもうすぐそこに見えるくらいだからね。

そして見えてきたのが大きな氷河の端っこ部分。

50

おおぉー!!
これはテンションあがるわぁ!

ガイドさんからバスを降りる前にまず説明。
これから行くところは雪の上なので温かい格好をしていくこと。
天気がいいので光が強いからサングラスも忘れずに。
転びやすいので足元は気をつけて。
ところどころ解けてやわらかくなってるから転ばないように。

などなどいろいろ説明してくれました。
でも、雪上車の時間までまだ少し余裕があるのでトイレ休憩をしてからの集合。

やっと念願の氷河に行けるんだっ!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ランチタイム♪

ペイト湖を離れて後は車窓からの観光。
それでも十分に満足するほどの景色。

やっとお昼にするってことでピクニックベンチのある場所に到着。

ガイドさんがサンドイッチの入った荷物を出してみんなに配ってくれた。
サンドイッチの種類はネットでツアーを申し込んだときに申し込んであるので
それをもらってランチタイム。

45

私のランチはこんな感じでした。
結構豪華じゃない?

しかも、ピクニックした場所は景色最高っ!!

46

ランチを食べる前にガイドさんから注意があって、
ランチ中リスとか動物が来ても絶対に食べ物を揚げないでって。

もし動物たちが人間から食べ物をもらうことになれて自分たちでえさを探さなくなったら
ツアーが中止中の冬の間にみんなが死してしまうからと。

なるほど。
当たり前のことだけど、言われないと気づかずに餌あげてたな。

ランチしてる間にやっぱり匂いにつられて何匹かのリスが来たけど
誰も餌をあげる人はいなかった。
リスのほうもすぐにどこかに行っちゃったし。

お腹いっぱいになったところでトイレ休憩も済ませてまた出発。
その前におやつのメイプルクッキーを配ってくれた。

47

程よい甘さでおいしかった♪
お土産はこれで決まりだな。




  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



エメラルドグリーン。

次に行くのはまた湖。
昨日から散々湖は見てきたからもう飽き気味・・・

確かに綺麗だけど、こうもいっぱい見ると美しさが半減してきちゃう。
お腹も減ってきたしさ。

ガイドさんが言うには奥へ行くごとに湖の色は変化して
どんどん濃いグリーンになっていくと。

それは氷河が岩を削りながら流れてきて、それが湖に溶け込むから
奥にある湖ほど水の色が濃くなるとか。

ふぅ~んって思いながら、次の目的地ペイト湖に到着。

40

メインの道から離れて少し山を登ったところに車が止まって
そこから徒歩で奥に入ったところに湖がある。

テクテクと山道を歩いていくとすぐに開けた場所になって景色が一変!

41

まさにエメラルドグリーンの湖。
今まで見てきた湖とはぜんぜん違う色。

絵の具溶かしてんじゃないの?
入浴剤でも入れてんじゃないの??っていうくらい鮮やかな色。

見ていた観光客全員から賞賛の声が出てくる。
ついつい私も湖を見た瞬間「Wow!!」と言ってしまった・・・

綺麗だけじゃ言い尽くせないほど美しかったです。
湖だけじゃなく、その周りにある木々や山々もほんとに綺麗だった。

でも、ここの滞在時間は5分・・・
もっとここでぼ~っとしてたいのにっ!!

仕方なく駐車場のほうへ戻るとガイドさんが車の前で待ってて
「どうだった?」と聞くので「最高だった!!」と。

「そうよかったわね。お腹空いてるでしょ?これ取って行ってね。」といって
ビスケットとペットボトルの水をくれた。

43

やったぁー!!
ちょうどお腹減ってたんだよねぇ~。

出発してメインの通りに戻ったらすぐにまた路肩に車の群れ。
これはまたワイルドアニマルだなっと思ってデジカメ準備。

44

またクマだぁー!!

ガイドさんも「今日はついてるわね。ラッキーよ。」だって。


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



カナディアンロッキーへ突入っ!

カナダ滞在5日目。
今日は現地ツアーに参加してロッキーの中を巡る旅。

集合時間を1時間間違えて早く来すぎて待ちぼうけ・・・

合流したのはほぼ時間通り。
遅れてくると思ってたけど。

現地ツアーなのでもちろん英語です。
日本語ツアーもあったけど、あえて英語に。

せっかく海外に来たんだから日本語から離れないとね。
いいレッスンにもなるし。

でも、ほかの参加者たちは私が来たことが不思議らしくかなりじろじろ見られましたよ・・・
すぐに慣れたけどさ。

42

バスに乗り込んでガイドさんがロッキーの説明をしてるうちに国立公園内へ。

国立公園に入ってすぐのあたり、車が何台も路肩に並んでて
ガイドさんが「何か動物がいるんじゃない?」と言ってバスを路肩に寄せてくれて
見えてきた動物は・・・

36


クマだっ!!! 


珍しくもないけど、必ず見えるわけではないと言って
ガイドさんはできるだけ長く止まっててくれた。

わぁ~、凄かったなぁ・・・
動物園以外で見るクマなんて初めてだ!

クマとの遭遇をかみ締めてる間もバスは動いて、車窓の山々が近づいてくる。

37

まさに大自然っ!!
なんて壮大なんだろう・・・

一番初めに下車観光したのはボウ湖。

38

ガイドさんが「湖の水は触っちゃだめよ。ものすごく冷たいから!」
と言ってたので触ってみました。

ものすごくとは言わないけど、結構冷たかったな。
それより吹いてる風のほうが冷たかったよ・・・

湖畔を歩いてるとわき道のところにこんなものを発見っ!

39

つくしです。

こんなとこにも生えてるんだなぁ~と、しゃがみ込んでまじまじ見てたら
ほかの人たちが何か珍しいものでも生えてるのかと振り返っていく。

別に珍しくもなんともないですよ・・・
私の行動が怪しいだけです......



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




見納め

昨日、おそらく今年見納めになる花火大会へ行ってきました。

発数はそれほど多くはないけど、かなり近くで見れたので満足!

200808162031000.jpg

ちょっと木が邪魔してるけど・・・

200808162024000.jpg

かなり木と人が邪魔してる・・・・・・

200808162043000.jpg

それでも迫力満点で大満足ですっ!


花火が終わってから出店でお買い物したらほとんどのものが半額!
五平餅とカキ氷アイスをお買い上げしました。

車までの帰り道、食べながら人並みに流されながらテクテク帰ってたら
だんだん人の数も少なくなって、見覚えのない道へ・・・

ま、誰かが帰り道覚えてるんだろうなぁ~って思ってついていくと
誰ともなく「こっちでいいの?」と。


えっ!!?
分かって歩いてたんじゃないの!??
 


これは大変と、みんなで辺りを見回してどこか覚えてる建物はないかと必死。
みんなの記憶を総動員させると、車を止めた場所は

ここから左斜め先のほうで、近くに小学校と団地と広場がある田んぼの横の道。

これだけを手がかりに探すしかない・・・
とりあえず左斜め先のほうに向かって進む。

でも一向に見覚えのあるものは出てこず、逆に墓地とか出てきて
絶対こっちではないことが分かる。

こっちでないならどこよっ!!

一人の子が聞くしかないと、道にいた人に聞いてみたけど地元民にあらず・・・
地元っぽい人を探して、お墓の近くにいた親子に聞いてみると

その小学校ならもっと向こうの方。
大通りの反対側だねぇ。
」と... 

もっと向こう!!? 反対側っ!??

せっかくここまで歩いてきたのに・・・
行きの倍近くはもう歩いてるよぉ~・・・

泣き言を言っても車が私たちを迎えにきてくれるはずもないので
おじさんに言われた方角を目指してまた歩く...

歩いて歩いて歩いてみたらまた同じ道に出た!
完全に迷子じゃん、うちら!!

どこを目指していいのか分からなくなって、一人の子が携帯を使ってGPSを発動。

おぉ~
頭いいじゃんっ!

携帯のGPSの案内にしたがってとりあえず小学校を目指す。

でもこのGPS少しばかり反応が悪く、指示通りに歩いていても急に
「ルートを外れました。」と言ってくる。

曲がると指示もされず、ただまっすぐ歩いてただけなのに?
これ本当に合ってるの?

携帯GPSに不信感を抱き始めたころ、事故処理してる警察官に遭遇!
これは助けていただかないと!!

「あのぉ~、すいません。私たち迷子になっちゃったんですけど・・・
今ここってどこですか?」と。

えっ!?という顔はされたけど地図を出して丁寧に説明してくれました。
でもさすがね警察の人でも
ここから左斜め先のほうで、近くに小学校と団地と広場がある田んぼの横の道。
までは分からず、小学校までの道を教えてもらって再出発。

歩いてる途中、一人の子が
「この看板見覚えがあるっ!!」と言い出して、次々に
「私もこの道覚えてるっ!!」と。

どうにかこうにか車までの道を思い出すことができて、車に到着。
花火が終わってから1時間以上たってるよ・・・

行きは会場まで10分程度だったのに...

ま、いい運動になったしいい思い出だよね。
と、みんなで言い聞かせて帰宅。

あぁ~、散々な花火収めだったな・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

JAL 日本航空

おもろい!

これはおもろいです!

10083679964_s.jpg

出てくる単語は簡単なものなんだけど
制限時間がどんどん短くなって焦って間違っちゃう・・・


私の結果は

3_5.jpg

まさにその通りっ!
勢いがいいときは何となく言ってる事が理解できる程度の英語力です。

ま、今では勢いがいい時をお目にかかることがまず無いんだど...



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

DHCオンラインショップ

お盆です。

お盆ということで、おばあちゃんの家に集合。
母方の実家だけど、お隣さん。

久々に会う従兄妹ももう立派な大人。

当たり前か。
自分もいい年なんだから。

おばさんからは
「ろーるちゃんはイギリスから帰ってきても外交活動に忙しいみたいね。
でも、お仕事も決まってこれからはしっかり働かないと。」
と、遊びすぎもほどほどにと釘を刺されました...


おばあちゃんはこの日が楽しみだったらしく、上機嫌。
お酒も入ってるからなおさら。

「ほんとにおばあちゃんは幸せ者だぁ~」と何度も言ってました。

まだまだ元気なおばあちゃんで、毎朝畑に出勤。
たまに取れた野菜をおすそ分けしてくれるし。

ひ孫にまで囲まれて本当に幸せそうだったな・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

疲れ果てて・・・

あまりに疲れ果てていたので、暫し湖畔で休憩...

キレイな景色なのに、観光客がかなり多く湖畔は騒がしく中国とインド系の観光客が多い。
ゆっくりもしていられず湖畔を散策。

01

さっきまでは暑くてたまらなかったのに、今度は一気に体が冷えていく・・・
あまりの寒さにホテルへ非難。

でも、このホテル高級ホテルらしくロビーでダラダラと座り込むことが出来ず
何とかコーヒーショップを見つけて暖を取る。

栄養補給の後、またあの道のりを帰る・・・
気が重かったけど、帰らないわけには行かないので思い腰を上げて出発。

32

行きに比べればまだ楽だけど、それでも長い道のり・・・
足は重いし、寒いし...
うつむいてもくもくと歩く。

Hostel近くになると少しは足取りも軽くなって、景色を見る余裕も出てきた。
本当にどこを見ても絵になる景色ばかりだな。

33

ようやくHostelに着いたけど、まだ3時前。
まだチェックインできないけどもうどこかへ行く気力も無い・・・ ・・・( ̄  ̄;)

それならとHostelのリビングで時間潰し。

34

あまりに居心地がいい所だったのでついついウトウトと・・・ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

気付けばもう3時。
やっとチェックインできるわぁ~

今日は睡眠不足の上にかなりの運動量だったから早めに寝るかな。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】

眠かった・・・

昨日上海から帰国して、今日から普通に出勤。

何だかんだで寝たのが遅かったから、今日の朝は起きるのがつらかった!

何とか起きて出勤したはいいけど、眠くて眠くて・・・


でも、週末まではもう少し!

明日も頑張って働くぞっ!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】北京オリンピック観戦

☆★Translation★☆
目次ですっ!
次へ~ Goッ!
ブログ内検索
ランキングサイト♪

登録しているランキングサイトですっ!
ポチっとクリックお願いします♪





ランキングオンライン






ブログ人気ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

レッツ、イングリッシュっ!

イングリッシュアイランド


アメリカの子供たちが使ってる
英単語のゲーム!


TOEICスコアがすぐわかる!

さぁ、やってみよう!
自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


ネットでかんたんアルバイト!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


アフィリエイトサービスプロバイダー。 
登録も簡単!ワタクシも登録してます!

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイトサービスプロバイダー。
一円からの報酬もありますっ!
是非登録をっ!

旅行に行くなら・・・
安い航空券をGET!



楽天で旅行へ...
楽天トラベル

旅立つときは...


ビーチリゾートをはじめとする
格安ツアー満載!

☆★お買い物★☆
海外旅行に行くたびチェックしますっ!

バナー 10000003

これはお得っ♪
懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


フルーツメール

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページ別ランキング!

Follow my blog with Bloglovin
