目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



市内観光だっ!

翌日、かなり朝早く目覚めベットの上で時間潰し。
ガイドブックを眺めたりしてね。

8時になってようやく朝食へ。
このHostelは朝食も含まれてるので、どんなんかなぁ~と楽しみにキッチンへ。

04

かなり充実した朝食です!

パンも5種類くらいあったし、サンドイッチも作れるようになってた。
しかも取り放題。

ビンボウ旅行のクセで昼の分のパンもしっかり失敬してきました。


バンクーバーは特に見たいものが無かったので、近くのマーケットへお出かけ。
近くと言っても歩いて30分ほど。

それくらいいつも歩いてたから楽勝だろうと思ってたけど
この1年間のグータラ生活でしっかり体力は落ちてたようで、息は切れるしすぐに疲れる・・・

息を切らせながらようやくたどり着いたのはコチラ。

05

グランビル・アイランド」。

小さな島の中にマーケットやギャラリーとか小さなお店があるとか。
面白そうなので行ってみました。

パブリック・マーケットへお邪魔。

06

パン屋・肉屋・オリーブ屋・八百屋などなど・・・
フードコートもあっておいしそうなにおいがプンプン!

でも、ここでは我慢っ!
と言うか、朝いっぱい食べ過ぎて食べるスペースは残ってないんだけどね・・・

07

チェリーもタワーのようになっております。
フルーツおいしそうだったので、思わず購入してしまいました。

オレンジを3つほど。
その名も「SATSUMA」。

日本の薩摩と関係があるんでしょうね、きっと。

アイランドとはいってもものすごく狭い島。
端から端まで歩いても500m。
探検もすぐに終了~



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




バンクーバー市内へ!

壊れたカバンを引きづりながら、ガイドブック片手にタクシーを断りつつ
市バスのバス停を探して歩き回る・・・

何とか少し離れた所にバス停を見つけて待つこと5分。
バスが現れ乗車。

料金を払おうとしたら小銭が無いこと忘れてて、運転手さんに小銭が無いというと
明らかに嫌な顔をしながらも仕方ないと、「次からはちゃんと払ってよ」言って乗せてくれた。

1回乗換えをして、30分ほどでダウンタウン。

Hostel探しに少し戸惑ったけど、5時にチェックイン。
部屋はいるとものすごく臭い・・・

ニンニクの匂いが思いっきりこもってる・・・

そんな中でくつろぐ2人の女の子。
いるんだよねぇ~Hostelに引きこもってる人って。

何のために来てるのかホントに不思議。

荷物を置いたらあまり長いが出来なかったので、すぐに外へお出かけ。
バスのパスをHISバンクーバー支店に取りに行かないといけないし。

町をぶらつきながらHIS探しへ。

02

やっぱり海外だとかわいいお店があるねぇ~
でも、絶対激甘なんだろうな。

しかも、道1本外れるとまったく雰囲気が変わる。

03

まだ明るいからいいけど、暗かったら恐いよなぁ~

グルグル歩き回って見つけれたけど、すでに営業時間は過ぎてたのでまた明日来ることに。
帰りに近くにあったセブンイレブンで夕飯のお買い物。

久々にソルト&ビネガーのCrispsに再会。
イギリスにいるとき大好きで良く食べてたんだよね♪

買い物中にあまりに眠くなって、その後はすぐにHostelへ戻ってシャワーを浴びて
気付いたらもう寝てました・・・

さすがに時差ボケと睡眠不足でクタクタになってたみたい。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



まずはアメリカ入国

11日から始まったカナダ横断の旅。
まずはサンフランシスコで乗り換え。

乗換えだけと言ってもアメリカに入国しなければいけないそうで
旅行会社サンに散々威されました。

最近のアメリカ入国はとても厳しいのでかなり時間がかかるって・・・

でも、実際にはそんなに時間がかかることも無く普通でした。
何でアメリカに来たの?どこに行くの?って感じで終了。

飛行機の中も、アメリカ系はものすごく寒いと聞いてたけど実際はそうでもなく
テレビのモニターも個人で付いてたし、見たい映画も見えたし♪

ただ・・・
かなり気流が悪く、かなり揺れました・・・

特に食事中に...

となりのおばちゃまのジュースがこぼれてこないかもうヒヤヒヤ!
だって、ズボンの替え持ってこなかったんだもん。


そんな不安も乗り越えアメリカ入国も順調に進んで、荷物を取りにいくと
私の小さいスーツケース、すでに壊れておりました・・・

取っ手の部分がパックリと。

え~!!
まだ始まったばかりなのにカバンが壊れるってどういうこと~!

クレームを言いに行かないとと思って、周りを見回したけどそんなデスクは無く
仕方なく近くにいた係りの人にカバンが壊れたことをいうと
「Ⅰ have no idea」なぁ~んて言ってきましたよ。

ここじゃらちが明かないと諦め、カナダへ。


サンフランシスコからバンクーバーまでは2時間半ほど。
入国をあさり済ませ問題の荷物のクレームへ。

今度はちゃんとクレームデスクがあって、おじさんにカバンが壊れたことを伝えると
「いつまで滞在してるの?」と。

バンクーバーには3日間しかいないと伝えると、それじゃ直せないから
他のと替えるってことでいい?と言うことで了承。

おじさんが置くからこのスーツケースを持って登場。
でも、どう見ても使い古されてるカバンたち・・・

そりゃ、新品を持ってきてくれるとは思ってなかったけどさ・・・

どっちもヤダと言うと「何で!?」と。
何でって言われても、この二つから選ぶくらいだったら壊れても自分の使うよ~

「ちょっと待って、もう一度探してくるよ。」と言ってまた探しに言ってくれて
持ってきたのは更に汚らしいカバン・・・

もういいから修理するんでテープ下さい...

テープと言うテープが無かったので渡してくれたのは航空会社のロゴの入ったテープ。
何でもいいですよ、とりあえずでも使えるようになれば。

そのテープで取っ手をぐるぐる巻きにして応急処置終了。

そんなこんなで空港をでるのにかなり時間がかっかてしまいました。
それでも何とか無事に到着。

到着ゲートへ出ると大きなトーテムポールがお出迎え。

01

カナダに来て初めて気付いたことが2つ。

トーテンポールと思ってたけど「トーテムポール」だったことと
その「トーテムポール」がカナダのもだったということ。

そんな感じで、壊れたカバンとともに旅が始まりました・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



万座毛に寄り道。

市内からの帰り道、万座毛へ寄っていきました。
どんな場所だかまったく知らなかったけど、以前来たことのある子のお勧めで。

34

こんな遊歩道の先には・・・

35

すぐ先には崖。
でも、恐いという印象は無くきれいな場所。

36

下を覗き込んでも下の海はやっぱりキレイ♪

ただ残念だったのは、この日は曇りで空には雲ばかり。
夕日で有名なこの場所も思いっきり雲に覆われております。

37

天気さえ良ければいい時間で、ちょうど夕日も見えただろうに・・・
う~ん、残念っ!!


更に寄り道で、お菓子御殿へ。

38

ここではケーキを買いました。
ホテルに戻って食べるために。

今日の夕飯はお部屋で食事。
結構まったりして楽しいひと時でした。

そして夜は昨日とは違い何とか眠ることも出来たしね。
もちろん日焼けの足は痛み満載なのでうつぶせにしか寝れなかったけど・・・


翌日には朝から空港へ。
あっという間の4日間。

最後まで日焼けの痛みに悩まされ続けました...



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



無事生還っ!

何とか無事に帰ってきましたぁ~

米食いてぇ~!!!

と、言うことで今日の夕飯はチラシ寿司でした。
どんなご飯であれ、実家で食べればお米は食べれるんだけどね。

今日はとりあえずゆっくりお風呂に使ってお布団でぐっすり眠りたい・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



無事ですが…

アメリカ入国を経て、何とか無事カナダに入国しました。

途中スーツケースの取っ手が壊れるなんてハプニングもありながらだけど
この程度のハプニングなんて鼻で笑っちゃうよ。

ホステル生活は久々で窮屈、しかも異人さんの臭いにも久々に触れて
いろいろ世界の波にもまれております。

明日までバンクーバーに居て、それからカナディアンロッキーに行くんだけど
バンクーバーでもこんなに寒いのに、ロッキー山脈なんてどれだけ寒いんだろう...

何も考えず、日本と一緒と思ってほとんど半そでしか持って着てないのに…

氷河見に行くツアーってことは氷点下だよね?
持ってるTシャツ全部着て、カーディガン羽織ってもまだ寒いかな...



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!

一人かぁ~・・・

とうとう明日からカナダへ行ってきます。

一人旅は慣れたとはいえ、2週間も一人なんて初めだし
1年近く海外に一人でなんていってないから結構ドキドキ。

しかも、アメリカ経由だしなぁ~

なんかアメリカって凶悪なイメージなんだよね・・・
特に今回は女の子一人旅だからさ。

予定としては、
  バンクーバー  2泊
  レイクルイーズ 2泊
  ウィニペグ    1泊
  オタワ       1泊
  トロント      2泊

2週間の予定で泊数が足りないけど、その他は夜行バス移動です。
最高で32時間乗車とか予定に入れちゃってます。

最終日前にはちょっと足を伸ばしてアメリカ・ニューヨークへも行くつもり。
コレも心配事のひとつなんだけどね。

どうなることやら・・・




  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



寄り道三昧。

パイナップルを満喫した後、国際通りへ行くために暫しドライブ。

その途中、JAを見つけ立ち寄りことに。
中はもちろん普通のJA。

ただ、地元では見ないような野菜やフルーツは置いてあって
その中でも気になったものはこちら。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

31

赤イモかと思ったら「赤モーイ」。

何なんでしょうね?
イモとは違うんでしょうか??

もうひとつ気になったのはコレ。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

32

フルーツらしいんですが、イモっぽいんだって。
あまりに気になったのでお買い上げ。

JAでのお買い物を済ませ、また国際通りを目指して暫しのドライブ。

その途中、道の駅を発見してまたより道。
ここではサーターアンダーギーをお買い上げ。

拳大ほどの大きさがあって90円。
しかもいろんな味もあって迷うほど。

そんな寄り道を繰り返しながら高速に乗って、お昼過ぎにようやく国際通りに到着。
やっぱり沖縄に来たならここに来ないとね!

市場へ行こうとふらついていたのに、結局たどり着けず適当なお店でお土産のお買い物。
市場を黙々と歩いていくと、普通の地元のおばちゃんたちのお店ばかり・・・

いい加減歩きつかれて、4時近くになってようやくお昼ご飯を食べることに。

33

やっぱり沖縄に来たらこれですよぉ~
ソーキそば

見た目・食感ともそばと言うよりうどんですね。
おいしかったけど、量が多くて食べるのに一苦労・・・

結構こってり味で、お腹にたまりましたね。
みんなんでいろんなものを頼んで、食べ回したのでお腹もいっぱい!

さぁ、お腹もいっぱい、お土産も買い物済み。
もうそろそろホテルのほうへ戻るか!

と、言い出したその前にレンタカー屋さんへ戻りまして一交渉。

ホントは2台配車の予定を初日に1台にしてもらったんだけど
お土産やら荷物やらで今乗ってるスイフトでははいきらない・・・

なのでもうちょっと大きい車に変えてもらえないかと頼んだところ
あっさりオーケー。
しかも追加料金無し。

配車してもらった車はステップワゴン。
急に大きな車になって乗り心地最高っ!!

満足気分に浸りながらホテルに戻ることに・・・




  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



いちじく~

01

お友達と一緒にお食事に行きました。

もう時期になったということで いちじくパフェを頂きに。

以前行ったモモパフェとは違うお店なんですけど
ココもおいしいお店です♪


次はどこの何パフェにしよっかな~




  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



パイナップルぅ

激痛を乗り越え観光へ出発。
まずは「ナゴパイナップルパーク」へ。

30

パーク内はこのパイナップル号で回る。
このパイナップル号は自動操縦で音声ガイドつき。
世界のパインの産地や成育過程などをアナウンスと展示で学ぶことができるんです。

25

こんな道をパイナップル号で進んでいきます。

27

やっぱりここにもいましたねぇ~、シーさー君。


28

終点真際には一面のパイナップル畑。

パイナップル号を乗り終えると次は「貝類展示館」。
ただただ貝が展示してあるだけ・・・

ここは素通りして次のブース「パイナップルギャラリー・パイン工場」へ。

でもここ、稼動してませんでした・・・
ただ工場の機械が置いてあるだけ。

ココも素通りでぇ~す。

お次は「ワイン工場」。
待ってましたぁ~♪

このとき修学旅行生もいたけど、店員さんが必死に
「○○中学の生徒さんはそのまま奥へ進んでくださぁ~い!」と誘導。

そんな中、私は試飲中~
う~ん、うまい!

さぁ、お次は待ってました「パイン食べ放題・お土産コーナー」!

ココはパインが食べ放題な上、お土産の試食も食べ放題!!
思いっきり食べましたよぉ~

パインなんていっくらでも出てくるし、お土産はケーキやちんすこうやチョコやクッキー
全部食べましたよ♪

口の中が甘くなったなって思ったら、海ブドウや漬物の試食もしてるのでお口直しも出来る!
お昼ごはんはコレで済ませれるね。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



激痛の朝。

翌朝、睡眠もままならないまま起床。
眠いし、足痛いし、頭ボ~っとするし・・・

でも、こんなもんに負けて部屋に閉じこもるなんてことは絶対に嫌っ!
早速支度をしようとベットから起きようと足を床につけたとたん激痛・・・


う゛ぅぅぅぅー・・・・・ ((o(>皿<)o)) ゛


い、痛い・・・
体重をかけることが出来ないよぉ~・・・・

何とかして立ち上がってみても歩き出せない...

踏ん張って歩き出したけど、歩くたびに激痛・・・

それでも歩き続けていれば何とか痛みが引いてくる。
ただ、一度歩きをとめて立ち止まるとまた激痛・・・

それから歩き出そうとすると更に激痛が襲ってきて
歩き続けていればまた痛みが引いていくという繰り返し。

爪先立ちの方が楽なので、歩き始めなんて生まれたての子鹿みたいな格好。
友達に大笑いされながらも私は必死に歩いてるんです。

こんな状況でも、これから街に出て観光だっ!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



一人で大騒ぎ・・・

美ら海水族館から帰ってきた後は夕食はツアーに付いてたホテルバイキング。

この夕食は微妙でしたねぇ~

前日食べたゴーヤチャンプルがおいしかったかったから、よそってみたものの
これまたメチャメチャ苦い苦い!

いただけませんでしたわ...


そうは言いながらもバイキングだったのでお腹いっぱいに頂きました。
その後はスーパーとコンビにまでドライブ。

そこで夜食と朝食を購入。
お部屋で軽く宴会です。

日焼けがひどかったのでタオルで冷やしながら・・・

楽しいひと時の後はゆっくり睡眠。
ほろ酔いと気持ちと疲労感で気持ちよく眠れるわぁ~


ベットに倒れこむとすぐに眠れた。
ただしふくらはぎの日焼けがひどいので仰向けで。

でも、少しするとあまりの痛みに目が覚める。


足が燃えるように痛いっ!!!


い、痛い・・・
痛すぎるぅ・・・・・・ (@Д@;う゛ぅぅ...


どうしよう・・・
このまま痛みを忘れて寝ることなんて絶対に出来ないっ!

ホントどうしよう~・・・
痛いよぉ~・・・・・・

と、とりあえずトイレに行こう。

ベットから起き上がって歩き出すと足に激痛!

いたたたたたた!!
と、心の中で叫びながらトイレへ突進。 ヘ(T-T*ヘ) ...

用を足してる間も激痛が襲ってくる・・・
しかも痛みがひどすぎて気分も悪くなり、吐き気も襲ってくる・・・・・・

ひとまずベットに戻って横になるか。
と思って立ち上がった瞬間記憶が飛び、気付くとベットで寝てる。

一瞬記憶がなくなったけど、ベットまで戻ってきたみたい。

痛いよぉ~痛いよぉ~熱いよぉ~・・・
だんだん気が遠くなって意識がまた薄れていきそうになる。

ふと横のベットを見ると、友達がぐっすり眠ってる。

私はこのままどうなるんだろう...
入院とかしちゃうのかな...
旅行中なのにぃ...

横で気持ち良さそうに眠るこの友達は私の為にこんな夜中に救急車を呼んでくれるのかな?
やっぱそんな大ごとになっちゃうのかな・・・

そんな考えが頭を巡ってたら何とか意識がはっきりしてきた。

このまま眠れるわけも無いので、まず今何をしないといけないのか。
冷静に状況を考えれるようになってきたので、とりあえず冷やそうと思い
痛みをこらえユニットバスへ。

起き上がると、隣で寝てた友達が「どうした~?」と。
心配させるのも悪いと思って「あ、足が痛いから水風呂にはいるわ。」
と冷静を装いお風呂場へ。

そのときの頭の中は激痛に耐えて歩くことで精一杯。

風呂桶に浅く水を張って中に入る。
すると足は冷やされるけど、上半身は服は着ているとはいえ強烈な寒さに襲われる。
近くにあった友達のタオルを体に巻いて何とか暖める。

脱水症状になるといけないと思ってお茶も飲む。

そのときの自分の知識のすべてを実行してました。
足は冷やして、体は温めて、水分補給。

激痛が少し引いてきて、痛みに変わってきたのでお風呂を出てベットへ。
もちろん仰向けで寝転がって朝までの数時間、うなされながら何とか寝れたかな?


今思えば急な日焼けで熱も出てたんだろうな・・・
吐き気もしてたってことは相当ひどかったんだよね。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



おしまい。

パートお仕事終了~

まるっと1年間でしたね。
もっと短い予定だったけど...

何はともあれ、今度もしっかり働きますっ!


帰り真際、最後と言うことで看護師さん全員と院長が集まって
「看護師さんたちが言いたいことがあるそうです。」と。

え~、何なに!?
「一番忙しいときに来てくれて本当に助かりました。」だって。

いえいえ!!
そんなとんでもございませんよ!

ただ偶然そういう忙しいときに来ただけで、
私が何かしたわけじゃありませんから!!

その後、スタッフルームで片づけをしてると事務さんの一人が
「私ろーるさんの声大好きなんです!
もうその声が聞こえないかと思うと淋しいなぁ...」だとさ。

突然の告白ビックリです。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



美ら海水族館

水納島から戻ってまずはホテルのお風呂へ。
髪も体もベタベタだったからね。

お風呂で体を見たら真っ赤ッか!!
腕・足・背中・肩、どこもかしこも真っ赤ッか!

脱衣所においてあった化粧水を浴びるように全身につけてまくって
とりあえず保湿。


スッキリしたところでまたお出かけ。
楽しみだった「美ら海水族館」へ!

24

ホテルから車で5分もかからず到着。
すでに6時だったから帰る人ばかり。

大量の修学旅行生もお帰りでぇ~す。

ま、始めのうちは普通の水族館です。
昨日夕飯で食べたお魚も泳いでまぁ~す。

16

でも私の目的はジンベイザメ
早くしないと閉館時間になっちゃうよ!


こんな・・・

17

お魚さんたちを・・・・・

18

通り過ぎた先に・・・・・・・

19

どぉ~んっとやっとお目にかかれた!

さぁ!
私のジンベイはどこ??

21

いたぁー!!!

いたいたいたー!!
デカイ、でかいぞー!

この水槽のすぐ横にカフェがあって、そこでじっくり観賞。
ホント時間を忘れていれるところだね...

う~ん、最高っ!!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



名古屋人ですから

1

どてうどん

そんな名前なのか知らないけど、創作料理です。

昨日の夜ご飯が父親特性のどて鍋、残っていたのでうどんに絡めて食べました。
味噌煮込み風どてうどんとでも言うのかな?



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



また旅へ・・・

次の仕事が始まるのは7月から。
今の仕事が終わるのは6月の始め・・・

一月近く時間が空くなぁ~

グダグダ家にいるのも飽きたし、旅にでも行くかな!


どこへ行こうか・・・
せっかく時間があるんだから行きたい所へ!

と言うことで、来週から2週間 カナダへ行ってきます。


まだしっかり計画は立ててないけど、バンクーバーからトロントまで
カナダ横断の旅」をしてくるつもりです。


昔を思い出してビンボウ旅行復活ですっ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



予想以上っ!!

沖縄2日目はメインのシュノーケル!
宿が沖縄本島の北部だったから、少し離れた「水納島(みんなじま)」へ。

近くの港からフェリーで20分ほど。
別名「クロワッサンアイランド」に到着。

14


すげぇー!!! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


青いっ!
青すぎるっ!!
コレが海っ!??

まさにバスクリーンだね。

12

ビーチも素敵っ!

でも、この何もない島で4時まで居ないといけない・・・
今は10時前。
6時間も潰せるかしら?


ま、まずはひと泳ぎですね。

プカプカ浮いてただけですが、気持ちよかぁ~
浮いてるところにも魚がやってくる!

プカプカ浮いてるといつの間にかお昼。
かなり長い時間漂流してたよう・・・

お弁当を食べた後は、ボートで少し沖に出てシュノーケリング。

ガイドさんが言うには、今日は海の透明度も良くて海日和とか。
天気が悪いと透明度が落ちるんだって。

ポイントまで来て海の中を覗いてみると、もう別世界っ!!

水中カメラを持っていき忘れて、写真が取れなかったのは残念だけど
写真なんかより実際に見てもらいたいっ!

ホントにここは日本なの!?
7~8mの深さなのにそこまでハッキリと見える!

サンゴ礁も大きくキレイで、魚たちもいっぱい!!
ニモにもちゃんと会えたし♪

気持ちよかったなぁ~・・・

シュノーケルは30分ほどで終了。
短いようで長く、長いようで短い時間だったな・・・

ビーチに戻ってきてからは、島を少し散策。

15

すごく小さい島だけど、ちゃんと住んでいる人がいて小中学校もあるんだって。

何だかんだと時間は過ぎて、4時に。
何も無い島だったけど、退屈することなく楽しめたなぁ~

もう一度あの別世界に行きたいなっ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



「new soul」




I'm a new soul
I came to this strange world
Hoping I could learn a bit bout how to give and take
But since I came here, felt the joy and the fear
Finding myself making every possible mistake

La, la, la, la ...
La, la, la, la ...

See I'm a young soul in this very strange world
Hoping I could learn a bit bout what is true and fake
But why all this hate? try to communicate
Finding trust and love is not always easy to make

La, la, la, la ...
La, la, la, la ...

This is a happy end
Cause you don't understand
Everything you have done
Why's everything so wrong

This is a happy end
Come and give me your hand
I'll take you far away

I'm a new soul
I came to this strange world
Hoping I could learn a bit bout how to give and take
But since I came here, felt the joy and the fear
Finding myself making every possible mistake

New soul... (la, la, la, la,...)
In this very strange world...
Every possible mistake
Possible mistake
Every possible mistake
Mistakes, mistakes, mistakes...


ご存知、アップルのCMに使われた曲です。
このふんわり感、お気に入りですね♪



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



☆★Translation★☆
目次ですっ!
次へ~ Goッ!
ブログ内検索
ランキングサイト♪

登録しているランキングサイトですっ!
ポチっとクリックお願いします♪





ランキングオンライン






ブログ人気ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

レッツ、イングリッシュっ!

イングリッシュアイランド


アメリカの子供たちが使ってる
英単語のゲーム!


TOEICスコアがすぐわかる!

さぁ、やってみよう!
自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


ネットでかんたんアルバイト!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


アフィリエイトサービスプロバイダー。 
登録も簡単!ワタクシも登録してます!

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイトサービスプロバイダー。
一円からの報酬もありますっ!
是非登録をっ!

旅行に行くなら・・・
安い航空券をGET!



楽天で旅行へ...
楽天トラベル

旅立つときは...


ビーチリゾートをはじめとする
格安ツアー満載!

☆★お買い物★☆
海外旅行に行くたびチェックしますっ!

バナー 10000003

これはお得っ♪
懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


フルーツメール

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページ別ランキング!

Follow my blog with Bloglovin
