目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うっほっほぉ~い♪

今、ブラブラとミクシーを見てたらサイドの「日記キーワードランキング」を何気に見てみると
「十二国記」がランクインっ!

何でこんな時期にランクインされてるのか不思議でクリックしてみて
人様の日記を覗かせてもらったら、なんと


小野不由美新作発表だって!!!!?

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ホントですか!?
ホントなんですかぁ!!?

今から行かなきゃ!
本屋に行かなきゃ!!
急いでいかなくっちゃぁ~!!! (≧∇≦)


  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




登録しました

今日ようやく予約をしました。

何をって?

以前にも話した 動物保護管理センターです。

前にも話したとおり最低半年待ち。

キャンセルがあったり、気に入ってもらえる家族が見つからない犬がいた場合は
繰上げで呼ばれることもある見たいだけど。

まぁ~、気長に待ちますわ。


夕方からは講習を受けてからまったく行ってなかったジムへ行って来ました。

1時間半くらいいたけど、疲れたねぇ~
汗ダラダラだったよ・・・

もうちょっと頻繁に通いたいな。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



全員集合ぉ~

今日は家族でお食事会でした☆

母の還暦祝い兼父の誕生日祝いってことでね。


いやぁ~、昔話に花が咲いたよ。

かすかな記憶しか無いものが多かったけど
兄たちは覚えてるもんだね。

もちろん父や母は覚えてるけど。

兄弟仲や家族仲がいいわけじゃないウチだけど
こういうことが出来る関係でホント良かった!

最近ほとんど飲まなくなった父も、母と一緒になってお酒をぐびぐび飲んでたし。

2人が定年したらどうなるか想像も出来なかったけど
意外に順調にいってるみたい。

もちろん金銭的に余裕があるわけじゃないけど・・・

そういうときの子供たちな訳ですから、ちゃんと面倒見ナイトね。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ジムジム

今日はジムへ行ってきました。

ジムと言っても今流行のキレイなスポーツジムなんかではなく
地元の市立のスポーツセンターです・・・

今までプールは行ったことあっても、
ジムの方は講習を受けてからじゃないと使えないってことで
面倒くさくて行けなかったんだよね。

でも、さすがに運動を始めなければってことで講習を受けてきましたよ。

予約しておいたので30分ほどで終了。

一人で講習を受けるのかと思ってたけど、他にも数名受ける人たちがいて一安心。

だって、こんな中途半端な時期に講習受ける人っていないと思ってたんだもん。
それなのに同じ考えの人達が他に5人もいてビックリ。


これから暇な時間見つけてドンドン体動かしていかなきゃなっ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



なんてことっ!?

今日はすごかったぁ...... ((((_ _|||)))) ドヨーン

昨日はイレギュラーの半日休み、そして明日は開院記念日でお休み。

そのためか、今日の午後はフィーバーしまくってたね!


もう受付が閉まる時間ギリギリに飛び込む飛び込むっ!!


そのおかげで7時定時の私も帰れるはずも無く残業・・・

でも、残業は結構頻繁にあるので普通に残ってたら
残業記録新記録更新ですわっ!

30分残業は当たり前、1時間残ると「今日は混んだね~」とみんなからお疲れ様の一言。


今日は残業1時間40分。


ある意味奇跡的な残業です。

もう二度とこんなに残りたくないなぁ~・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



ラッキーな半休♪

今日は一日お仕事の予定だったのに、経営者の都合で午後からお休み♪
イレギュラーなお休みってホントうれしいよね☆


別にすることは無いんだけどさ... ρ(-ε- )イヂイヂ


そんな暇な平日の真昼間、
以前から電話しようと思いながら迷ってたあるところに電話をしました。

そのあるところとは・・・


  動物保護管理センター 


昨年夏に愛犬が亡くなって、寂しくて寂しくてたまらなくて
早く次の犬を飼いたいと思ってたんだけど、すぐ次の犬を飼う気にもなれなくて
ダラダラ保留にしてたんです...

でも、年も明けて新たな気持ちでまた犬を飼おうと思って電話したんだけど
今や空前のペットブーム。

特に犬なんて人気中の人気。

保護センターにも保護されていないんだって・・・

それでも数匹預けられるので、その数匹を手に入れるため半年前から予約してるんだとさ。
なので、今予約しても犬が来るのは早くて半年先。

とりあえず
「あ、そうですかぁ~・・・ また改めて電話させていただきます。」と。

半年先となると、また家族会議でもしないとな...



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




暇つぶしに筋肉痛...

この週末、友達との予定がキャンセルになったのでDVD観賞しておりました。

暇つぶしになってくれたDVDたちは...

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
(2004/08/25)
ダウンタウン

商品詳細を見る

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !
(2004/09/29)
ダウンタウン、ココリコ 他

商品詳細を見る

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 &傑作トーク集ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 &傑作トーク集
(2004/10/27)
ダウンタウン、ココリコ 他

商品詳細を見る

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
(2005/06/29)
ダウンタウン、山崎邦正 他

商品詳細を見る

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
(2006/11/29)
ダウンタウン、ココリコ 他

商品詳細を見る

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
(2007/12/19)
ダウンタウン、山崎邦正 他

商品詳細を見る


すべて見させていただきましたっ!

それほど暇な週末だったんです...


でも、そのおかげでお腹が筋肉痛!
笑いすぎてしまったぁ~

この中で一番のお気に入りは「松本一人ぼっちの廃旅館」かな。
コレが一番大笑いさせてくれたっ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



3日目にして

やっと3日目にしてまともな市内観光です。
まず向かったのは「台湾民主紀念館」。

41

蒋介石の偉業を記念して建立された建物。
ここ台湾民主紀念館は2007年5月19日に「中正紀念堂」から改名されたばかりだとか。
そのために内装の展示物を替えたりしたんだって。

そんな内装は・・・

40

こんな感じでした。
かなりキレイでしたよ。

マジかで見るとかなり大きくて、壮大でした。

39

この入り口に来るまでの階段、かなりあるんですけど総数89段。
蒋介石の亡くなった年齢が89歳だったことにちなんだそうです。

次に向かったのは「忠烈祠」。

42

43

戦争で亡くなった方を祀る場所。
なのでものすごく静かなところだったな。

少しすると衛兵の交代式が始まった!

44

なんか、イギリスで交代式を見すぎててものすごく寂しいものに見えてくる・・・
音楽も無ければ、人数も少ない...

静かに足音だけが響く感じ・・・・・

でも、この衛兵さんたち陸、空、海軍から選抜されたエリート達なんだって。
そう言われればりりしい顔つきなのかも。
背も高いし。

行進の先には大きな派手な建物。

45

ここで交代式。

46

この交代式はかなり見ものですっ!

次に交代する衛兵と銃を投げ合って交換したり、くるくる回したりするのですが、
それが一糸乱れないパフォーマンスっ!!

見てて惚れ惚れすること間違いナシ!

そして交代が終わって新しい人が任務に就くとその近くにお世話係の人がいて、
汗を拭いたり制服のしわを直したりと身の回りのことをしてくれるの。
ほら、コレ。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

47

このシステムはイギリスには無かったなぁ~



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



夜市へ潜入

さぁ、夕食のお時間。
この旅ずっと食べてるよなぁ~

夕食のお店は「度小月」。

63

ガイドブックにも載ってるお店なんだとか。
そこそこ有名みたいです。

ここで頂いたのが「担仔麺」と「魯肉飯(ルーロウファン)」と「魚酥(ユイスー)」とその他色々。

62

61

初日の夜のお食事と違っておいしかった♪
脂っこくもないし、味付けも濃くなく薄くなく。
さすがガイドブックに載るだけのことはあるね!

でも、昨日のところと違ってちょっと量が少なくて満腹にはならなかったかな?
でも、この後夜市に行くのでそこの屋台でつまめばいいか!


さぁ!
夜市到着ですっ!!

36

日曜の夜だからものすごい人人人っ!!!
目がくらみそう~・・・

お店のほうへ行くとさらに凄いことにっ!

35

もう人並みに逆らって歩くのは不可能。
波にのまれて歩いていくだけ・・・

そんな中必死で買ったものは...

34

だって夕食足りなかったんだもんっ!

自由時間をもらってフラついたのはいいけど、あまりの人の多さに身動きとれず
集合時間に少しばかり遅刻・・・

急ぎたくても急げるような状況じゃなかったのよっ!!

そんなこんなで無事ホテル到着。
それでもまだ何となく小腹が空いてたので、お昼に買ったおいしいパンを食べちゃいました♪

38

コレ、マジおいしいですよっ!!
見た目はクロワッサンだけど、まったく違うのっ!

サックサクでクッキーみたいな感じ。
その中にカスタードクリームの粉状のものが入ってて最高のお味!!

あぁ~、もう一度食べたいなぁ~・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



フルーツかき氷♪

台北に戻ってくると待ってましたフルーツかき氷♪
今有名ですよね。

このお店もかなり有名なお店。

30

「氷館」でぇ~す。

ここで食べたのは・・・

31

じゃぁ~ん!!!
イチゴとキウイとマンゴーアイスのかき氷☆

コレが想像以上においしかったぁ~

かなり大きくて、母と2人で食べたけどまだ足りないっ!!
今日はまだこれから夕食もあるので明日また違うお店で食べようってことに。

ホント、マジおいしかったなぁ~・・・

次に頂いたのは「パールミルクティ」。

37

大粒のタピオカの入ったミルクティーですね。

こんなものにハズレは無いだろうって勢いよく飲んだら・・・
またも残念なお味...

コレもミルクティーをうんと薄くした感じだったな・・・

こんなお味でもお店の前は行列。
こんな薄味でみんな満足してんのかな?

そんな切ない気持ちで向かったのは世界的に有名な場所「台北101」。

32

ここは世界で一番高いビルで、ギネスブックに載ってるとか。

展望台へ別料金を払って入場です。

33

残念なことに天気は曇り・・・
しかもガスってて先のほうは良く見えない・・・・・・

う~ん・・・
世界一のビルに登っても、景色がコレじゃあねぇ...



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



関渡媽祖宮

お次に向かったのは「関渡媽祖宮」です。
淡水から車で20分くらいの場所。

23

中には近代的な神様が。

24

とてもきらびやかな内装。

25

お供え物にはお花がいっぱい。

26

この花は天国に行ってからのお金になるんだって。

ここは淡水のお寺よりものすごい人混みっ!
ガイドさんに「旧正月前だからこんなに人が多いの?」と聞いてみると
「関係ないです。台湾人はいつでもお寺に行ってお祈りするからいつでも人混みです。」だって。

それにしてもスゴイ人だけどな...

27

ガイドさんの勧めでみんなでおみくじをしました。

台湾のおみくじは独特で、神杯といわれる木でできたものを投げて(コレねρ( ̄∇ ̄o) )

28

一つが表、一つが裏になればおみくじを引く。
おみくじは日本と同じで、棒を引いて同じ数字の紙を引く。

おみくじには大吉とか中吉とかの代わりに上上とか上中で書いてあって
下下を引くとまた神杯を投げるところからやり直さないといけないんだって。

私は上上を引きました♪

29




  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



淡水散策。

昼食の後はフラフラお散歩です。

22

そこで見つけたのが淡水名物「鉄卵」。

17

お味は・・・
そこそこって感じかな?
胡椒の味が強くてちょっぴり辛い。


さらにフラフラ歩いていると、お寺発見。

18

お寺にはものすごい人で、その人ごみは何かの周りに群がってる。
その群がりの中では何か書いてる人が。

19

ガイドさんに聞いてみると、旧正月のための飾りを書いてもらってるんだって。
台湾の人はものすごく信心深いからいつもお寺は人でいっぱいなんだとか。

皆さんが必死に書いてもらってるものがコチラ。 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

20

きっといい意味のことが書かれてるんでしょうね。

お寺の中では皆さん真剣にお祈りごと。
お供え物が机の上に置かれ、参拝者の人はお香を頭に掲げながらお祈り。

街歩きに戻るといい匂いが~
そこで見つけたのがパン屋さん。

パン屋さんと言っても1種類しか売ってないんだけど、これがおいしいの♪
九份でも同じお店があって、ためしに買ってメチャメチャおいしかったから
母と「また売ってないかね?」と言ってたパン屋がそこにっ!!!

速攻買いましたよ。
ガイドさん止めてまで買いましたよ!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



また郊外へ

2日目はまた郊外へお出かけです。
今日の目的地は「淡水」です。

ここも台北から1時間ほどの場所で、港町。

15

学生の町らしく、町には若者が大勢!
ものすごく活気がありました。

ここから90km先には日本の最南端の島があるそうです。
天気が良くて視界のいい日には見えるとか。

そんなに近いんだぁ~

中国とは200km近く離れてるんだって。
日本の倍近く離れてるとは知らなかった。


そんなこんなで気付けばお昼時。
ガイドさんが案内してくれたのは地元の人が入りそうなちっちゃいお店。

そこで食べたのは「魚丸湯(ユーワンタン)」と「肉包」。

16

肉包は肉まんですね。
魚丸湯は丸いかまぼこの中に豚ミンチが入ってるものです。

やっぱりなんだか味が薄い・・・
台湾の人達は薄味好きなんかな?

普通に地元のお客さんも入ってきておいしそうに食べてるからきっと好きなんだろうね。

そして、街にあったものでちょっと気になったのがコチラです。

06

ポストでぇ~す。

普通郵便と速達郵便を分けてるんだって。
料金は一緒なのかな?



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



初日の夜

九份から台北に帰ってきたら夕食のお時間。
本場の台湾料理ってことだったけど、ものすごく油っぽい・・・

写真すら撮ってませんでした...

まずくは無いけど、おいしくも無いって感じのお食事でした。
量も多すぎたしね。

ホテルに案内されてから、まだ時間が早かったのでフラフラとお散歩。
飲み物とかつまみを買いにコンビニへ。

台湾にもコンビニがいっぱいあって、ファミリーマートとセブンイレブンはどこにでもありました。
セブンイレブンは普通なんだけど、ファミリーマートを台湾では...

14

「全家」と書くんですねぇ~
ちょっと面白かった☆

しかも、旧正月前で活気があっていい感じ。

さらにフラフラと歩いてると金物屋さんが立ち並ぶ道。

01

なんだか昭和的な感じでした。
商売になってんのかな???



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



こちら、現場です。

60

実家の庭です。
今年初の積雪。

こんなに雪が積もるの見るなんて久々だなぁ~

こんな日にお仕事じゃなくてホント良かった☆
お仕事だった皆様、お疲れ様です。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



こりゃいいわ!

コレ、おもしろですよ。ρ( ̄∇ ̄o) コレ

あなたの運命の人探します。

探してもらったらすごい結果!



あなたの行動特性

★あなたがこれまでに出会った人間は,21924人(男性:11181人,女性:10743人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,85260人(男性:45187人,女性:40073人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,8876人(男性:4472人,女性:4404人)です.
  時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます.
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,19361人(男性:9693人,女性:9668人)です.
  男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.

あなたの人生

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の26%です.
  良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は92歳頃です.あと約64年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の23%です.
  悪いことはまだ起きます.



私の人生の絶頂期は92歳ですよっ!?
92歳にいったい何が起こるの???

それより92歳まで生きてられるの・・・?


総合判定

★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.
★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.
 周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.
  自分の体面を保つために,頑張りすぎてしまう傾向があります.
  本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,
 親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.
★他人の気持ちに鈍感で,ひたすら自分のことだけをかわいがる性格です.
  物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.
 一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,
  周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自由な発想が出来ます.
  とても個性が強く,自分なりの世界を持ち合わせています.
★父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.移り気な性格で,
  何にでも興味を持とうとする傾向があります.ただ,それは長続きせず,
  結果として何一つ物にできないでいるタイプの人間です.



そして一番メインの運命の人は・・・


T . I 男性
運命の人の年齢  25歳
運命の人の住所   高知県あたりに住んでいます.

運命の人の職業   ミュージシャン

あなたとの関係   ずばり,あなたを悪の道へ誘おうとする人です.
近況         現在,シャワーを浴びています.



運命の人なのに悪の道に誘うのっ!!?
しかも今シャワー中・・・

この微妙さが面白い。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



千と千尋

切ない味の次にきつかったのは、臭い・・・
「臭豆腐」なるものが売られてて、臭いのなんのってもうっ!
ものすごかった!!!

臭豆腐の屋台の前を通ると息を止めてたし、
屋台が見えないのに臭いがするだけでも息を止めたくなるほど・・・

ガイドさんに聞くと
「私も嫌いです。だって臭いでしょ!」
だって。

地元の人でも臭いと思うなら何でこんなに屋台で売るんだろう・・・?


九份は映画の撮影地になってるそうです。
そう、臭いだけじゃなく風情のある地域なんですよ。

08

13

そしてあの「千と千尋の神隠し」も。
何となく雰囲気はあるかな。

そしてまたお茶の時間です。

09

今回のお茶はここで。

このお店は坂の斜面に立ってて眺めが最高っ!

10

ただ、天気が微妙だったので遠くまでは見えなかったけど・・・
お店の人が「午前中は大雨で大変だったけど、今はやんで良かったですね」って。

そして、お茶でぇ~す。

11

ここでもまた何杯も飲まされました・・・
お腹タップタプ。

お茶以外でここで食べたものはトマト串。

12

りんご飴のプチトマト版。

お味は・・・
全部食べれず母に差し上げました。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



台湾到着☆

無事に台湾に到着いたしましたっ!
当たり前だけど...

だって、中華航空だもん。
ねぇ?

空港に着いて現地ツアコンと合流。
今回のツアー申し込んだときに最後の1部屋だったので
どれだけの人が来るのかと思えば私達含めて6人。

程よい人数じゃない?

空港から移動のために車に乗ると、外暑かったぁ~
ガイドさんいわく、「台湾はもともと暖かい場所だけど今日は特に暑いです」って。

何度くらいあるか聞いてみたら

「30度です。」 

だって!!!
地元出てくるときは震えんばかりの寒さだったのに、世界はやっぱり広いなぁ~・・・

無題

沖縄の下だもん。
それくらいか。


さて、まず連れて行ってもらったのはお茶屋さんです。
と言ってもお土産屋さんでお茶を試飲させてもらうって感じだけど。

ツアー旅行には必ずあるやつですよ。

03

いろんな種類のお茶とドライフルーツを頂きました。

やっぱりこういうとこで飲むお茶はおいしい♪
ちゃんとした入れ方で入れてくれるし、作法も教えてくれるしね。


次の行ったのは台北から1時間ほどの郊外で「九份」

04

もともとここの街には9人しか人が住んでいなくて、
買出しに行くときには必ず9人分買ってたので「九人分」から「九份」になったって。

今じゃ9人どころじゃなくなってるけど。

ここで少し小腹が空いたのでつまみ食い。
こんなもん食べました!

05

ライスペーパーにピーナッツの砕いたヤツに香草がのってさらにアイス!
さすがに香草はキツイと思って抜いてもらいました。

でも、意外にサッパリしてておいしかった♪

そして次に食べたものが「芋圓」

07

タロイモで作った白玉を味の薄いお汁粉の中に入れたようなお味。
いろんな豆が入ってて、その豆はおいしかったんだけどイモは味しないし汁も味なし...

戦後のような、切なくなるような味でした・・・・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!



☆★Translation★☆
目次ですっ!
次へ~ Goッ!
ブログ内検索
ランキングサイト♪

登録しているランキングサイトですっ!
ポチっとクリックお願いします♪





ランキングオンライン






ブログ人気ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

レッツ、イングリッシュっ!

イングリッシュアイランド


アメリカの子供たちが使ってる
英単語のゲーム!


TOEICスコアがすぐわかる!

さぁ、やってみよう!
自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


ネットでかんたんアルバイト!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


アフィリエイトサービスプロバイダー。 
登録も簡単!ワタクシも登録してます!

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイトサービスプロバイダー。
一円からの報酬もありますっ!
是非登録をっ!

旅行に行くなら・・・
安い航空券をGET!



楽天で旅行へ...
楽天トラベル

旅立つときは...


ビーチリゾートをはじめとする
格安ツアー満載!

☆★お買い物★☆
海外旅行に行くたびチェックしますっ!

バナー 10000003

これはお得っ♪
懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


フルーツメール

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページ別ランキング!

Follow my blog with Bloglovin
