目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こりゃいいわ!

コレ、おもしろですよ。ρ( ̄∇ ̄o) コレ

あなたの運命の人探します。

探してもらったらすごい結果!



あなたの行動特性

★あなたがこれまでに出会った人間は,21924人(男性:11181人,女性:10743人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,85260人(男性:45187人,女性:40073人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,8876人(男性:4472人,女性:4404人)です.
  時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます.
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,19361人(男性:9693人,女性:9668人)です.
  男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.

あなたの人生

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の26%です.
  良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は92歳頃です.あと約64年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の23%です.
  悪いことはまだ起きます.



私の人生の絶頂期は92歳ですよっ!?
92歳にいったい何が起こるの???

それより92歳まで生きてられるの・・・?


総合判定

★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.
★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.
 周りの人があわただしく行動しても,どっしりと構えていられる度量の持ち主です.
  自分の体面を保つために,頑張りすぎてしまう傾向があります.
  本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,
 親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.
★他人の気持ちに鈍感で,ひたすら自分のことだけをかわいがる性格です.
  物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.
 一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,
  周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.自由な発想が出来ます.
  とても個性が強く,自分なりの世界を持ち合わせています.
★父親に対して,ある種のわだかまりを抱いているようです.移り気な性格で,
  何にでも興味を持とうとする傾向があります.ただ,それは長続きせず,
  結果として何一つ物にできないでいるタイプの人間です.



そして一番メインの運命の人は・・・


T . I 男性
運命の人の年齢  25歳
運命の人の住所   高知県あたりに住んでいます.

運命の人の職業   ミュージシャン

あなたとの関係   ずばり,あなたを悪の道へ誘おうとする人です.
近況         現在,シャワーを浴びています.



運命の人なのに悪の道に誘うのっ!!?
しかも今シャワー中・・・

この微妙さが面白い。



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!




新年明けましたっ☆

あけおめですっ!!!


初めて新年を海外で迎えてしまいましたっ!
去年一年間いろんな事があって、今年はその経験を生かす年っ!

まだまだ経験足らずで、
いろんな事に首を突っ込んで生きたいと思いますっ!!

今年もブログともどもよろしくお願いいたしますっ!!!!




  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!

復帰っ!!!

とりあえず復帰ですっ!

まだまだチェックしきれないところが残ってるかもしれないので
そのたびに閉鎖するかもしれませんが、出来るだけ開けていきますっ!

監視の目があるため、今までのような表現が出来なくなってしまうかもしれませんが
これからも思ったまま、感じたままの生活を書いていきますよぉ~

最近の出来事を書き溜めていないので、当分更新は過去の日記になりますが
ま、気にせず適当に読んでいって下さいませ。



  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





クレーム

あるところからこのブログに対してクレームを頂きました。
そのため、一部記事を訂正いたしました。

不愉快な思いをさせるつもりは無かったのですが、
結果的にそういう思いをさせてしまったことを反省しています。

今後、記事を書きには十分に注意を払い続けていきたいと思います。

何事っ!?

テロが起きたっ!!?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


と思ってしまいました・・・

だって、朝起きてテレビつけたらニュースばっかりやってて
何が起こったんだろうと思って聞いてても
テロ』って言葉しか聞き取れなかったんだもんっ!

仕事に行って、スタッフの人に聞いても
やっぱり『テロ』しか聞き取れず何が起こってるんだかサッパリ!

でも、人は死んでないとは言ってたので起こってないのか?

次の日、OFFだったのでまたニュースを見てても
サッパリですわ。 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

そしたら、Rieさんが新聞を買ってきて解読してくれた結果
ようやく今回の事件の概要がつかめました。

でも、よくテロリストが入り込んだなんて分かったよね。
それなら入り込む前に捕まえてればこんな大事にはならなかったんじゃないの?

ま、もっと大事になる前に捕まったからよかったのかな?

それにしても、こんな夏休みのど真ん中に
イギリス国内の空港全部ストップだなんて旅行者の方かわいそう・・・

この事件が月初めだったら、私も巻き込まれてたかな・・・?

この事件のニュースが流れたあとメールチェックすると
親からと友人2人から大丈夫?ってメールが届いたけど
もっと多くの友人からくるかと思った・・・


友人諸君っ!

もっと私を心配して下さいっ!!!



  ← ポチッとお願いしますっ!

  ← ポチッとお願いしますっ!







☆★Translation★☆
目次ですっ!
次へ~ Goッ!
ブログ内検索
ランキングサイト♪

登録しているランキングサイトですっ!
ポチっとクリックお願いします♪





ランキングオンライン






ブログ人気ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

レッツ、イングリッシュっ!

イングリッシュアイランド


アメリカの子供たちが使ってる
英単語のゲーム!


TOEICスコアがすぐわかる!

さぁ、やってみよう!
自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


ネットでかんたんアルバイト!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


アフィリエイトサービスプロバイダー。 
登録も簡単!ワタクシも登録してます!

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイトサービスプロバイダー。
一円からの報酬もありますっ!
是非登録をっ!

旅行に行くなら・・・
安い航空券をGET!



楽天で旅行へ...
楽天トラベル

旅立つときは...


ビーチリゾートをはじめとする
格安ツアー満載!

☆★お買い物★☆
海外旅行に行くたびチェックしますっ!

バナー 10000003

これはお得っ♪
懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


フルーツメール

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページ別ランキング!

Follow my blog with Bloglovin
