目次のブログ
徒然的草子 ~ 気ままな日記 ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

今は何人?

      
プロフィール

ろーる

Author:ろーる
女は30からが旬っ!(仲間由紀恵より)

07’4月にイギリスから帰国し、何とか就職も決まり
新たな目標を模索中!!

コメントお待ちしています☆
ドンドン足跡残していってください!!!

カテゴリー
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最近のコメント
今、何時?
 
お勧めサイト☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お食事会

仕事が終わった後はお食事会でした。
スタッフPZが誘ってくれたので。

でも、趣旨は私の送別会ではなく
ほかのスタッフSUのお誕生会&孫が生まれておめでとう会。

全く私のLast Dayとは関係ないんです。
なので出しゃばらず食事を楽しんでました。

Miuちゃんと隣同士に座って話してたら、スタッフPZが
「日本語で話してるわねっ!離して座らせたほうがよかったかしら?」
と言われちゃったのでそこから必死に英会話。

でもチョコチョコ単語が分からないので日本語が出てくるんだけどね・・・

このときに行ったお店はイタリア料理屋さん。
自分での支払いだからとは思いながらも久々の外食だから食べたいもの頼んで
ワインまで飲んで、puddingまで頂いちゃいました☆

久々の外食パスタはおいしかったぁ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最後にお会計のときスタッフPZが
「今日はろーるのLast Dayだったからあなたは払わなくていいのよ。」と。

ホントですか!? 
わぁ~い、ゴチになりまぁ~す♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

帰りもスタッフKHYに送ってもらって、最後にギュ~っとハグしてくれました。
このときのハグが私にはものすごく印象的で、
今までの中で一番力強くハグしてくれたんです。

それに「Enjoy your life!」と言ってくれて
これから日本に帰ってココの人たちに胸を張って
「頑張ってる!、楽しんでる!!」って言えるような生活をしないとな。

コレは責任重大だなぁ~・・・



  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!






LAST DAY ②

昼からは働く気が無かったのでチョコチョコサボってました。
最後なんでpatientと写真を撮ったり、スタッフと写真を撮ったり。

サンラウンジでイースターに向けてカード作りのアクティビティをしてたのでそれに参加。

patientと一緒になってカード作りに夢中になってたら
シスターPZに用事を言いつけられてしまった・・・

折角楽しくカード作ってたのになぁ~

ま、最後だからといってサボってたのも悪かったし渋々仕事に。
すぐ終わるような用事だったからいいんだけどね。

さっさと用事を終わらせてまたカード作りに戻りました。
だって、カード作りかけだったんだもん!

カードも作り終わってTea Time。
もちろんpatientたちだけのね。

Tea Timeが終わって、まったりしてるとサンラウンジにスタッフがバラバラ集まりだした。

ま、まさか今から!!?
まだpatientもいるのにココで!??

予感的中です。
数人のpatientも交えてのお別れ会になってしまいました。

スタッフがおおよそ集まった後でメトロンとマネージャーの登場。
そこでマネージャーがスピーチ。

そんな中、私は涙ボロボロでした・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

スピーチが終わった後、プレゼントを頂いていろんなスタッフがハグしてくれました。
お気に入りだったスタッフJDなんかは何度もハグしてくれたし・・・

もう、涙が止まりませんっ!!! .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

メトロンとマネージャーがくれたプレゼント。

20070425004701.jpg

スーツケース???
中を開けてみると・・・

20070425004756.jpg

テディが飛び出してきましたっ!

後から聞いた話がけどこのテディ、ナンバリングがしてあって限定らしいです。
高いんだからなくしちゃダメよっ!って言われました。

そんな理由が無くても失くせませんよっ!!!

その他にもいろんな人がかき寄せてくれたカードももらったし
他のスタッフからもカードを頂きました。

ひとまず、荷物をロッカーに置きに行こうとしたらスタッフJDが
「ろーる、待って!」と、呼び止めるので振り向くと花を一輪持って
「何もプレゼントするものがないからコレ。」と言って
庭に咲いてた黄色のラッパスイセンをくれました。

20070425005637.jpg

JD~~~!!! :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・;

もぅ、大好きっ!!!

またハグしちゃいました☆

そして階段を登り始めたらまたJDに呼び止められて振り向くと
「コレ、コレも私からのプレゼント。」と言って、手に持ってたのは段ボール箱。

そうそう、さっき大きい段ボール箱が欲しいって言っておいたんだよね。
荷物を日本に送るために大きい箱が欲しくてね。

ありがと、JD♪


施設からの帰り道、やっぱりなんだか寂しい気持ちに・・・
もう二度とこの道をこの制服で通ることは無いんだろうなぁ・・・

ホント、楽しかったよ☆


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!




LAST DAY ①

とうとうLast Dayです・・・

日本人が去る日は毎回お別れ会みたいなことをしてくれるんですが
それがかなりつらいんです・・・

あまりにみんなが優しすぎて、絶対涙が止まらなくなるっ!!


午前中は普通に仕事して、LUNCH Time。
最後のメニューはカレーでした。

いつも通りおいしかったぁ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そんな食事中にスタッフBBがスタッフルームに入ってきて
「こんなところにいたのっ!探しちゃったじゃないっ!!
コレプレゼントよ。今までの子達はみんなジョージって名前をつけてたけど
あなたはトムって付けなさいね。」

と言ってくれたプレゼントはコレ。ρ( ̄∇ ̄o) コレ

20070425000338.jpg

ハロッズのテディをくれました。

スタッフBBは日本人が辞めるときに毎回このテディをプレゼントしてくれるんです。
なぜトムって名前かってのも、うちのマネージャーの名前がトムって言うんです。

私は大好きだったpatientのジャックの名前を付けたかったんだけどな・・・

ま、折角付けてくれたのでトムにしましたけどね。
ありがと、BB☆


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





写真撮影。

昨日あんなに頑張って書いたカードも、
スタッフに渡すつもりだったプレゼントも全部忘れてきちゃった・・・ (ノ_-;)ハア…

まだ後2日あるからいいけどね。

今日はpatientと写真撮影。
もちろんお気に入りのpatientとか、撮らしてくれそうな人のみだけど。

それでも大体のpatientは
「もうすぐ日本に帰るから記念に撮らせて。」と言うと撮らせてくれたけど。

断られそうなpatientのところには行かなかったしね。
 

  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!




ラストスパートっ!

あと残すところ4日ですっ!

仕事始めたころは早く辞めたかったけど、実際辞めることが近くなると
辞めたくないっ!って思っちゃう。

ホント、楽しかったからね・・・


Flatに戻ってからお別れカードを必死に書きました。
30枚以上書いたので手がメチャメチャ痛い・・・

コレで気持ちが伝わればいいんですけど...


  ← ポチッとお願いしますっ!
  ← ポチッとお願いしますっ!





☆★Translation★☆
目次ですっ!
次へ~ Goッ!
ブログ内検索
ランキングサイト♪

登録しているランキングサイトですっ!
ポチっとクリックお願いします♪





ランキングオンライン






ブログ人気ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

レッツ、イングリッシュっ!

イングリッシュアイランド


アメリカの子供たちが使ってる
英単語のゲーム!


TOEICスコアがすぐわかる!

さぁ、やってみよう!
自分のサイトのアクセスアップを一緒に目指しましょうっ!


ネットでかんたんアルバイト!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
開始依頼、2万人が登録している コムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指します。


アフィリエイトサービスプロバイダー。 
登録も簡単!ワタクシも登録してます!

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイトサービスプロバイダー。
一円からの報酬もありますっ!
是非登録をっ!

旅行に行くなら・・・
安い航空券をGET!



楽天で旅行へ...
楽天トラベル

旅立つときは...


ビーチリゾートをはじめとする
格安ツアー満載!

☆★お買い物★☆
海外旅行に行くたびチェックしますっ!

バナー 10000003

これはお得っ♪
懸賞が豪華! 1000万円も当たるかも・・・


フルーツメール

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページ別ランキング!

Follow my blog with Bloglovin
